その他

卵巣嚢胞の腫れが消えた・・

Before

41歳 女性

婦人科系の不調(更年期、ホットフラッシュなど)で最初にご相談させていただきましたが、服用開始直後にした定期検診で右の卵巣が倍くらいに腫れている!というのが見つかり、大慌て。
良性であり、嚢胞腺腫?という診断でしたがとにかく左と比べて見た画像がほんとに倍くらい大きくて気分が悪くなりました。

before

After

杉山先生に相談したところ、今飲んでいる漢方をそのまま飲んでいるといいと思いますよ。とのお返事。
えー、この漢方が卵巣にも効くの!?という感じではありましたが、病院からも良性だと思うので特に今はやれることはない、という風に言われていましたし、漢方の追加予算も厳しいし(笑)のでここは先生を信じて漢方を飲んでみよう、と思いそのまま服用を継続。

先週木曜日の検診(前回の定期検診が昨年の12月)で・・・・卵巣の腫れはどこにも見当たらず・・もうなんというか驚きしかありませんでした。
嬉しかったですけど。漢方の凄さを実感できて嬉しかったですけど。手放せませんね、この効果を見せつけられると。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品